よくなったことが実感できるのがウレシイ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談

よくなったことが実感できるのがウレシイ

Img262

up今年に入り2回目の来院です。

最近またちょっと体が辛くなってきましたが、

以前よりず~っと良くなりましたshine

良くなったことが実感できるのがウレシイですhappy01

それと・・・。

仕事中だとなかなかmobilephone電話ができないので、

メールでの予約ができればありがたいです。

★整体院こころ院長のコメント★

昨年(2009)4月13日にアップした、

「ウソみたいに楽になりました」

の、良美・Mさんです。

久しぶりの来院。

*当時のコメントを再現してみますね。

Img095

up背中全体の痛みのため、

中学、高校と、

大きな胸当てのような装具をしていました。

社会に出てからも痛みはひどくなる一方で、

頭痛や生理痛もひどくなり仕事ができない状態に・・・。

内科では、

「こんなひどい側湾のレントゲン見たことない!!」

と言われ、整形外科では、

「これは、、、治りませんね!」

と一言。

「も~~~、ヤダsign03sign03sweat01sweat02

そんなときに、

内科の先生から紹介してもらったのが「赤ひげ塾」でしたshine

最初のうちは、

「こんなマッサージみたいな治療で本当によくなるのだろうか?」

と思っていましたが、

今ではウソみたいに楽になりましたhappy01

「もっと早くに知っていれば、楽しい学生時代が送れたのになあshine

と思います。

今は月に1~2回、メンテナンスに通院していますが、

げんきに仕事し、楽しい毎日を送っていますnote

★院長のコメント★

最近ちょっと、

メンテナンスの間隔があきすぎてましたものね~happy01

メールでの予約、OKですよmobilephone

akahige_juku@miracle.ocn.ne.jp

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)