痛みが無い生活って、こんなに楽しい! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談

痛みが無い生活って、こんなに楽しい!

Img291

up今日で3回目になります。

私は肩の痛みで、

週4回は電気とマッサージを受けていましたsweat02

右肩の(強い)痛みもあり、

今まで鍼とマッサージ、カイロも受けていました。

治らないので、「霊の力もあるのか!?」と思ったほどですcoldsweats02

知人に紹介され、楽になりたいと言う気持で来ました。

1回目で肩が楽になりました。痛みがなくなりましたsign01

痛みがなくなったら次ぎは両足がすごく痛くなりましたsweat01

2回目で足の痛みも楽になりましたhappy01

時々痛みが移動し、不思議な感じがします。

回数を重ねるごとに体が楽になりますshine

友達にも、家族にも

「楽になった!」と伝えています。

「痛みが無い生活って、こんなに”楽しい”」 と思えるようになりましたnote

良く話を聞いてくれ、

相手が安心する話し方は、とても心地良いですsun

続けて通院しようと思います。

これからもよろしくお願いしますheart01

★整体院こころ院長の日記★

M.Iさんは、

かつて私たちが夫婦でお世話になったことのある病院の看護師さん

職業柄、私が説明する健康や自己療法などへの理解も早く、

半身浴などもきちんと実行されています。

「霊の力もあるのかと思った・・・」

とのことですが・・・そうなんですweep

私も妻も、何をやっても治らない辛い状態が続いたときには、

ふとそんなことも考えてしまったものですcoldsweats01

MIさん!これからは、

生まれ変わったような新しい人生が始まりますよ!note

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)