「整体」 ぎっくり腰で・・・無事茨城往復! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

日記・ブログ

「整体」 ぎっくり腰で・・・無事茨城往復!

3月19日付け「体験談=クチコミ評判」で紹介した、

ぎっくり腰症状で来院された岡野さん。

→ひどい腰痛がたった1回の施術で楽に・・・

実はコメントをいただいた日の、2回目の施術終了後、

そのまま車で実家のある茨城県へと向かいました。

被災されたご家族の状況や家の修理など、心配だったのでしょう。

バランスチェックでは、

腰に多少の痛みは出るものの、運転は往復とも大丈夫!

と出ていましたが・・・。

昨日。3月22日。

停電に備え、七輪に火を起こし、

施術マットにいくつも湯たんぽを敷くなどの、準備を終えたところへ、

まさかの岡野さん登場sweat01

「え~っ、お帰りなさい!よく無事に来られましたね!!」

出かける前に、どうなるかわからないけど、一応仮予約を、と、

10:00からの予約をいただいてはいたものの・・・

ガソリン事情の厳しい中、

てっきりキャンセルになるものばかりと思っていましたcoldsweats01

それが、予約時間の15分前、

9:45分に無事当院へ到着されたのでしたhappy01

「7時前に実家を出て、途中何度もガソリンスタンドの渋滞に巻き込まれそうになりましたが、その都度カーナビに助けられて、う回を繰り返しながら何とか無事につきました!」

「来る途中、運よく車があまり並んでいないスタンドがあったので、2回並んで満タンにしてきましたよnote

と明るく笑う。

私はちょっと感動ですshine

だって、努め先の那須のホテルは25日まで営業中止、

と聞いていましたので、

ガソリン事情が落ち着くまでは、

実家にいるものとばかり思っていましたからね。

聞けば、ホテルでは通常営業は中止したものの、

代わりに200名もの避難民を受け入れており、

その食事つくり等のために「明日は出勤してほしい!」

と連絡があったのだそうです。

それにしても・・・このガソリン事情の中を、まじめに戻ってくるなんてlovely

私は確信しました。

腰の痛みは、3回目となる今日の施術でほぼ大丈夫note

「岡野さん。あなたはきっと、将来立派なパティシェになれる!」

Dscn4110

up無事に整体院こころにたどり着き、

停電の中、

施術前の足湯をされている岡野さんです。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)