「骨盤矯正・整体」 季節の変わり目、体調管理に気を付けて! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

日記・ブログ

「骨盤矯正・整体」 季節の変わり目、体調管理に気を付けて!

Dscn4738

鉢植えのミニ田んぼにも、秋の気配が。

Dscn4740

稲穂が出始まったと思ったら・・・

Dscn4741

あっという間に花が咲きましたhappy01

*    *    *    *

今年の夏は、暑かったのか、寒かったのか、

どっちだったのかな?と迷うほど、

日により、週により、気温変化が大きかったですねcoldsweats01

ヒトは、一日24時間以内で、

外気温の差が5度以上あると、

自律神経の調子が狂いだすといわれています。

一日で10度前後も温度差がある!

今年はそんな日も多かったですが、

こうなると自律神経は、もう完全にパニック状態。

体温調節がうまくできずに、

熱中症になってしまったり、

反対に、

冷えすぎて胃腸をおかしくしたり、

肩こりや腰痛を引き起こしやすくなったりします。

こまめに衣服を取り換えたり、

食べ物、飲み物に気を付けたりしながら、

これからの季節を

無事に乗り切りたいものですねnote

*「体調がおかしいかな!?」

と思った時には、お早目に整体院こころへsign01

自律神経や筋肉、骨格、内臓など、

からだ全体のバランスを整えることによって、

あなたの生命力そのものを、

活性化させることができますnote

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)