[整体・骨盤矯正」 放射能、気にしたってしょうがないから・・・ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

日記・ブログ

[整体・骨盤矯正」 放射能、気にしたってしょうがないから・・・

Dscn4563

田んぼには,すくすくと稲が育ち、

Dscn4564

庭先の花々も今を盛りと。

Dscn4565

いつも通りの,のどかな風景。

ここは福島県白河市に限りなく近い、

那須町芦野地区。

Dscn4566

出張施術に出向いた農家での、

主婦たちとの会話。

主婦A 「ま~ったく!稲わらも腐葉土もダメなんだもの、田んぼや畑の土だってなんでもないわけないよねえ?コメだって絶対影響あると思うんだ」

主婦B 「ワタシ、もうかんまね!きゅうりでも茄子でも、なんでも食って、あんまし気にしねえことにすんだ。牛肉だって食っちゃう!」

主婦A 「そうだよね。あれダメ、これダメって気にしすぎてることの方が、よっぽど体に悪いと思うよ」

赤ひげ 「100ミリシーベルト被ばくすると、がんの発生率が0,5パーセントアップする、って言われているけど、何もしなくたって日本人の3分の1はがんで死んでるんだよね。30パーセントが30,5パーセントになるだろうということ。過度の恐怖や不安にからくるストレス、多量の食品添加物、栄養の偏り、暴飲暴食、寝不足、過労などの不養生、その他の発がん要因を減らすことの方が、よっぽど大事かもね」

主婦A・B 「ワタシらは何かあると、す~ぐ先生に体を整えてもらってるから、たぶん大丈夫だよね!?happy01

がんに限らず、

病気にかからない、

病気に負けない丈夫で健康な体づくりを、

普段から心がけている人の方が、

放射線による健康への影響、病気へのリスクをも、

遥かに少なくするだろう

ということだけは、間違いないと思いますhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)