「整体・骨盤矯正」 黒猫Pちゃん、緊急入院 - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

日記・ブログ

「整体・骨盤矯正」 黒猫Pちゃん、緊急入院

整体院こころの招き猫

ピーちゃんが緊急入院しました。

Dscn3633

Pちゃんたら、去年の10月には、

Dscn3535

こんな小さな塊だったのに・・・

一年もたたないうちに、

Dscn4746

こ~んな

Dscn4512

トトロみたいになっちゃってcoldsweats02

通事故を心配して、

なるべく外へは出さないようにしていたけれど、

これじゃあ生活習慣病になっちゃうよsweat01

で、数か月前から自由に外出させてたのね。

*    *    *    *

おとといのこと。

何気なく二階から見下ろした庭に、

Pが後ろ向きに座っていた。

よく見れば、オシリの周りに黄色いうんちがcoldsweats02

あらやだ、何で野良猫なんかのうんちのそばに!?

二階から降りて近づく。

うんちの周りに赤黒いシミが。

・・・血?

交通事故!!!!!

「Pちゃん!」

呼びかけても身じろぎもせず、

口をあけ、血の混じった涎を垂らしながら

早い呼吸で、放心状態!

すぐにかかりつけの動物病院へ℡。

日曜休診にもかかわらず、診てくれることに。

内臓、特に肺がやられているようだと、

もうだめかも・・・sweat02

*つづく

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)