「整体・骨盤矯正」 病院で取れなかった肩の痛みが、初回で半分に! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・骨盤矯正」 病院で取れなかった肩の痛みが、初回で半分に!

Jpg

up仕事で馬の調教中に落馬し、

手綱を引っ張られて肩を痛めてしまいましたsweat01

今までは、けがをしても整形外科などに通っていましたが、

今回は痛みが取れないので、初めて整体に行きました。

初回(の施術)で半分くらいまで痛みが取れました!happy01

翌日の朝、だいぶ痛みが取れていたので驚きました。

おかげで仕事にもあまり影響しないで済みました。

ありがとうございましたshine

★整体院こころ院長のコメント★

田垣さんは、はじめ奥様が通院。

「イイみたいだから行ってみたら?」とススメられても、

なかなか信用できず・・・

痛みがいつまでも治らないために、やっと来院する気にhappy01

*    *    *    *

落馬によって左肩を強打しただけでなく、

落ちた体勢のまま手綱で引きずられてしまい

腕の筋肉を痛めてしまったのだそうです。

立位検査で、左腕はわきへ30度くらいしか動かせないsweat01

バランスチェックをしてみると、仙骨に複数のマスキングされた歪み。

股関節にも転移が見られる。

聴けば年に1度くらいは、ぎっくり腰を繰り返しているといのこと。

初回、肩周辺にはほとんど手をく触れずに施術。

(バランスチェックで不可!と)

3回目終了までは、なるべく左腕を使わないように、とも指示。

(でも、結構仕事しちゃったみたいですけどねcoldsweats01

一日おいて2回目の施術。

「昨日はすごく楽だったのに、今日はまた・・・」

バランスチェック通りの施術タイミングhappy01

施術終了後、

「紹介したい人がいるので、紹介カードをください」と。

4日おいて3回目の来院時、

施術前の足湯タイムに書いてくださったコメントupです。

★バランスチェック通りの・・・:整体院こころでは、

赤ひげ塾独自の検査法「バランスチェック」を用いて、

施術の可否、用いる手技や回数、

施術終了のタイミング、次回施術日までの間隔などを、

判断しています。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)