「整体・骨盤矯正」 不眠症が、3回の施術で・・・ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談

「整体・骨盤矯正」 不眠症が、3回の施術で・・・

Jpg

up不眠症で、6月ごろから薬を飲んでいましたが、

体も重く、無気力で、

掃除、仕事、その他もろもろと、

ただ気力だけで、日々を過ごしていましたsweat02

友達にバランス活性療法を聞いて、

診てもらいました。

今回で4回目です。

3回目で体も軽くなり、

常に目の奥が重かったけど、スッキリしましたnote

夜も薬なしで眠れるようになり、本当に良かったですhappy01

こんなに体も軽々と動けて、感謝していますheart01

ありがとうございました !

★整体院こころ院長のコメント★

「先生、この前の施術の後、すご~く楽になりました!」

4回目の施術のために来院された時の第一声です。

「薬飲まないのに良く眠れるし、体は軽いし、それに、いいことが続くのheart02

嬉しさを顔いっぱいに表しながら、

報告してくださいましたhappy01

顔色が見違えるように明るくなっており、

職場の同僚からも、

「アンタ、なんか憑きものが落ちたみたいに、はつらつとしてるんじゃない!?」

と言われたとか。

過去にも二度、不眠症にかかったことがあり、

通院加療。

その後も、常に体が重く、

肩こりもひどかったというAさん。

家庭や仕事でのストレスから、

また眠れなくなってしまったようですcoldsweats01

*    *    *    *

●10月18日、初回。

仙骨修正をメインに、股関節の調整、ストレスの消去。

基本療法の一部をごく軽く。

術後、全身がすごく楽に。

●10月21日、2回目。

「今日はすごく眠いです」

仙骨、尾骨の修正と自律神経のバランス調整を意識した施術。

(基本療法を80パーセントの操作で)

●10月23日、3回目。

「よく眠れるようになってきました。薬を飲む日も、まだあるけど・・・」

日中、仕事をしていても眠い。

目の奥が痛い。

上記二つの要因を探り出して消去。

術後、目の奥がすっきりとeyeshine

●10月28日、4回目。

骨盤をはじめ、体全体のバランスが落ち着くまでには、

もう少し施術を続ける必要がある旨を伝え、

食事法や呼吸法、冷え取り法など、

日常生活の中で簡単にできる自己療法をアドバイスしました。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)