「整体・骨盤矯正」 腰痛で座っていられない! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰

「整体・骨盤矯正」 腰痛で座っていられない!

Jpg

up腰痛で、座る、寝るのも苦痛になり、

ネットでこちらを知り、来院しました。

初来院は、少々店舗に驚きましたが、

初回からの施術で納得heart01

ず~と施術していただきたいと思うくらい、

なぜか眠くなってしまいますsleepy

数回通う今ホントに楽になりましたnote

自分の体と相談しながら、

今後も利用しますhappy01

★整体院こころ院長のコメント★

25キロもある愛犬を持ち上げた時に腰を痛め

1週間たっても治らないsweat01

立ちしゃがみ時に特に痛い。

椅子に長く座っていられない(痛くなる)。

痛みで寝返りが打てない。

「月末には、母を連れて四国へ旅行をすることになっているのに・・・」

*   *   *   *

3回目の来院時、

「痛いというより、重い感じに変わってきました」

5回目の来院時の動診では、

「どこもなんともありません」

今日、念のためにと、6回目の来院。

バランスチェックで、明日30日の旅行出発、

O・Kとなりましたhappy01

★少々店舗に驚きましたが:口に出さないだけで、

始めて来院された方は皆さん驚かれていると思います。

だって居酒屋だったころの店舗を、

そのまま施術所として利用していますのでcoldsweats01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)