「整体・骨盤矯正」 ヒザの痛みがすごく楽になりました - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談

「整体・骨盤矯正」 ヒザの痛みがすごく楽になりました

Jpg_0001

up職場の先輩の紹介で

clover赤ひげこころcloverに通うようになりましたheart01

整体は今まで一度も行った事がなかったので、

最初はドキドキしましたが・・・

先生がすごく話しやすく優しい方なので、

安心して施術を受けることができましたhappy01

体の痛みも通いつづけているうちに、

すごく楽になりましたnote

身体のホームケアもいろいろと教えてくれるので、

これからも続けていこうと思います。

clover赤ひげこころcloverに来てよかった~shine

★整体院こころ院長のコメント★

根本さんは一ヶ月ほど前から、

膝の痛み、足のむくみ、両手の指先に力が入らない!

などの症状が・・・sweat01

美容師という仕事柄、

膝や肩、腕などへの負担が大きいようです。

そのため、立った状態での全身のバランス調整と、

骨盤まわりでは股関節の調整を重視しての施術。

呼吸法や半身浴など、

アドバイスされた生活習慣の改善も、

きちんと実行されていますhappy01

up上記コメントは、3回目の施術終了後、

4回目の来院、足湯時に書いてくださったものです。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)