「整体・骨盤矯正」 30年来の腰痛変形症に希望が! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰

「整体・骨盤矯正」 30年来の腰痛変形症に希望が!

Jpg_3

2カ月ほど通ってみて 、

1cmの段差でもあると、腰に激痛が走り、

歩くのも立ち上がるのも苦痛の毎日だったのが

鎮痛剤を服用しなくとも少しずつ痛みが引き始め、

楽になりつつありますnote

腰痛は30年来のもので、

腰椎はかなり変形しているので、

仕方がないと諦め、

特にこの半年間は、痛みに耐えてきましたbearing

呼吸法や体を温めるなど実行していますが、

痛みのあるときの呼吸法は効いていますshine

娘の勤務先の紹介で通うようになりましたが、

本当に良かったと思いますheart01

★整体院こころ院長のコメント★

30年来の腰痛。

病院はもとより整骨院、ハリや気功など、

さまざまな治療法を経験してきました。

半年前から痛みが強くなり、

昼過ぎから夕方、特に夜が一番辛sweat01

ムチウチの経験もあり、現在も骨髄の病気で加療中。

*    *    *    *

11月7日初来院。

仙骨に多数のマスキングされた歪み。

仙骨の修正をメインに、ごく軽い基本療法からスタート。

11月13日、3回目の来院時。

「前にお辞儀が、かなりできるようになりました!」

11月23日、6回目の来院時。

「前より全然ラクです!でも、まだ午後になると痛みが・・・」

12月25日、11回目の来院。

「前回の施術(12月18日、10回目)後から、すごく楽になってきましたhappy01

アドバイスした呼吸法も効いているようです。

先はまだ長いですが、

焦らずに、希望を持って、

着実に改善していきましょうねhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)