「整体・骨盤矯正」 肩痛に劇的な影響が・・・! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・骨盤矯正」 肩痛に劇的な影響が・・・!

Jpg

up13年ほど前、腰痛で整形外科が全然ダメdownwardright

マッサージを中心とする治療を受けて抜群の効果があった。

今回、肩痛で、初めから整形は除外。

マッサージを考えたが、住居が東京→那須と変わっっており、

新しく「こころ」を訪ねた。

以前のマッサージとは違って、体を強く圧迫するようなこともなく、

これで効くのか!?と、ちょっと心配だったcoldsweats02

しかし、初回の施術後、2時に帰宅して横になってから、

トイレ、夕食に起きただけで、

翌朝5時まで文字通り「コンコン」」と眠ってしまったsleepy

夕食時には若干の発熱もあった。

━━━要するに、身体に劇的な影響があったということだ。

まだちょっと信じられない気持ちだthink

★整体院こころ院長のコメント★

一〇日ほど前から、肩・首に鈍痛を感じ、、

薄らぐこともあったがすぐにぶり返し。

11月24日。朝起きたら肩に激痛。

時間がたつにつれて痛みが強くなり、

知人の紹介で来院。

足湯をしていただいてから、仙骨のゆがみを修正。

過去から蓄積されていたストレスを消去。

肩の痛みの原因を、仙骨のゆがみに置き換えて修正、消去。

11月27日。2回目。

「前回の施術後、15時間近く寝たあとに、スッキリしました!

肩の痛みはほとんどなくなっていますhappy01

まだ体全体、特に下肢に強い緊張が残っており、

通院の継続を進めました。

12月1日。

仙骨のゆがみ、左右のマスキングを修正。

12月5日。4回目。

仙骨のゆがみが小さくなり、

全身の筋肉もやわらかくなってきましたshine

前記のコメントをいただき、

バランスチェックで、次回の施術は一週間後で可、とnote

★過去から蓄積されていた・・・:赤ひげ塾の錬成会「新垣教室」で学んだ手法。

奈良の新垣講師が、バランスチェックを基に開発された独自の理論に基づく手法。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)