「整体」85歳の女性。首、肩、背中の痛み。安心して良い気持ちで・・・ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体」85歳の女性。首、肩、背中の痛み。安心して良い気持ちで・・・

Jpg

up幼い時から病気がちの私が、

この歳まで何とか、健康とは言えなくとも、

普通に暮らせていることに感謝の毎日ですshine

若いころは、我慢して何とか過ごしてきましたが、

体の一部でも痛みがあれば、あれこれと飲んだり、

いろいろのマッサージ療法等にも通いましたsweat02

寒さも手伝って、体中が固くなった感じで、

娘の紹介で、こちらに伺いました。

最初はあまり感じませんでしたが、

少しずつ痛みが取れてきたのが判りました。

接骨院の、かなりきつい療法から見ると、物足りないほどでしたが、

安心して、良い気持ちでリラックスできることが、

嬉しく思いましたhappy01

歳も歳なので、無理をせず、

自然的な生き方をしていきたいと思います。

ありがとうございましたheart01

★整体院こころ院長のコメント★

若いころから、首、肩、背中の痛み。

2年ほど前からは、膝の痛みもsweat01

4回目の施術後、

一番つらかった首回りがだいぶ楽になり、

7回目以降は週一回のペースで、

ご来院なさっています。

もう少しで、治療目的の施術は終了。

メンテナンスに移れそうですnote

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)