「整体・骨盤矯正」 不眠症が、薬なしで眠れるように! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談

「整体・骨盤矯正」 不眠症が、薬なしで眠れるように!

Jpg

up昨年から体調が悪くなり、

イライラ、不眠、

そして体が重く,大変な日々でしたbearing

仕事に行きながら、こちらにお世話になり、

だんだんと体調も良くなり、

本当にうれしく思いますnote

とにかく不眠で悩んでいたのが、

今は薬なしで眠れるようになり、

ホッとしていますhappy01

★整体院こころ院長のコメント★

夜、眠りたいのに、眠れないsweat01

私も経験していますが、

本当に辛いものです。

H23年10月、友人の紹介で来院。

6月ごろから不眠が続き、

日常的に体が重だるいsweat02

病院では、リンパの流れが悪いのでは?と言われ、

睡眠導入剤などを処方されているが、

その薬もあまり効かなくなってきている・・・weep

*    *    *    *

以前から肩こりがひどく、

過去にも二度、不眠症の経験ありとのこと。

冷えや、職場などでのストレスが原因で、

自律神経のバランスを崩されていたようです。

初回後、肩がすごくラクにnote

3回目の来院時、

(薬を飲むときもあるが)よく眠れる!

4回目。薬なしで良く眠れるし、すご~くラク!

何かが落ちたかのようにスッキリとした毎日happy01

以降、肩に再度重だるさが出たり、

腰が重い、胸の奥が痛い、

鼠蹊部に痛みが…などの好転反応が出たものの、

その都度、施術で解消。

12月半ばから、家族の入院、葬儀などで一時通院を中断。

「また、薬に頼りたくなってきたので・・・

と、3月初めから、通院を再開されています。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)