「整体」 かかとが痛い! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談

「整体」 かかとが痛い!

Dscn6008

     (タマスダレ)

一か月前から、両方のかかとが痛い。

特に朝起きた時には歩くのも困難なほど。

かかとが痛みだす前に、膝の痛みが半年間ほど続いていました。

それがやっと治まってきたと思ったら、

今度は、かかとへ出たんです!

このところ、肩こりや目の疲れも感じるようになりました・・・」

★整体院こころ院長のコメント★

五十代前半の働き盛りの男性です。

仕事を始めると痛みはうすれてくるが、

翌朝になるとまた辛いsweat01

動診で足踏みしてもらっただけでも痛みを感じるとのこと。

仙骨のゆがみと股関節の転移を疑うが、

それにしても・・・

私の想定する大腿骨頭の転移なら、

朝起きた時には、少しは楽になっていそうなものなのに・・・?

入念にバランスチェックをしてみる。

やはり股関節に、私が想定していた転移のほかに、

マスキングされていた別の転移がありましたcoldsweats01

それぞれの転移を順番に修正し、

仙骨と全身のバランスを整えて終了。

施術後、足踏みをしても痛みはほとんど感じない。

数日間様子を見て、大丈夫なようなら、

次回は一週間後に、と予約。

*    *    *    *

数日後、電話あり。

「おかげさまで、この間の施術の後、治っちゃったみたいで・・・happy01

今は全然痛くないので、

次回の予約はキャンセルさせてもらっていいですか?」

う~~む。

まだ骨盤のゆがみは残っているはずなんだけどなあcoldsweats01

でも、本人がいいというのだから良しとしましょう。

そのうちにまた異常が出たら、

またその時に、ということでhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)