「整体」顎関節症、首・肩のこり、友人関係のストレス・・・ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体」顎関節症、首・肩のこり、友人関係のストレス・・・

Jpg
Q.お悩みの症状はなんですか?

A.顎関節症、首・肩のこり。

Q.何が決め手となって当院を選びましたか?

A.小さいころからお世話になっているため。

  施術が心地よいから。

Q.実際にご利用してみていかがですか?

A.久しぶりに赤ひげさんに診ていただきましたが、

少し動かしたり、食べ物をかんだりすると痛んでいた顎が、

一回の施術で、ほとんど何ともなくなってしまいましたnote

2回目の施術を終えて、首と肩のこりもとても楽になりましたhappy01

赤ひげさんの治療は痛みがなく、

眠くなってしまうほど心地よいものなので、

不思議だなと、いつも思いますshine

教えていただいたストレッチを忘れないよう、意識して使っていきます。

今回もありがとうございましたheart

★整体院こころ院長のコメント★

美紗さんは、平成12年、小学2年生の時に初来院。

「一週間せきが止まらないsweat01

顔や手足にじんましんが出て大きく膨れているsweat02

熱が続いた後に体調を崩したとのこと。

以前にも何度かじんましんが出た事がある。

数回の施術とレンコン粉末のサプリメント使用で、

症状は自然消滅。

平成13年、小学3年生。

「左首~肩に痛み。

友人関係のストレスで、学校にも行きたくない・・・

仙骨修正やストレスの消去などで対処。

以後母親の来院に合わせて、

何度かの施術。

*    *    *    *

平成18年4月、中学2年生。

「左の首が痛い!」

バランスチェックではパソコンでのお絵かきと、

部活(音楽)の姿勢に問題あり、との反応。

全身、特に背部の筋肉群が硬く、軽い側彎も起こしていました。

週1回ペースで2カ月(8回)の施術で、自覚症状消失まで改善。

平成19年、中学3年生。

「首が少し凝っている感じ以外に、特に問題はありませんnote

来春の高校受験に向けての整体を、

11月から月一回ペースで数回行なうことに。

*    *    *    *

平成20年、無事志望校に合格!

部活(茶道)の正座で下肢を痛め、2回ほど施術。

平成21年、高校2年生。

「友人ができずに悩んでいるみたい・・・

学校にもあまり行きたくないような・・・」

と、母からの相談。

カウンセリングをかねて、年内数回の施術。

平成22年高校3年。

9月から、大学受験に向けての整体を数回。

平成23年、無事志望大学合格!

首肩のこりで年内2回ほど来院

平成24年大学2年生。

ほぼ1年ぶりの来院で、

上記コメントを寄せてくださいました。

*美紗さんは真面目でちょっと消極的。

やせ形で背が高く、脊柱に負担がかかりやすいタイプです。

小学生から大学生まで、

子供の成長にも、紆余曲折があるものなのですね。

でも、身体に異常を感じた時には、

こうして早めに心身のバランスを整えることで、

大過ない人生を送っていただく事の可能性が高まる・・・

子育て中のお母さま方に、

是非知っておいていただきたいことなのですhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)