「整体」中学生部活、スポーツ障害、膝、股関節 - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 部活障害

「整体」中学生部活、スポーツ障害、膝、股関節

Jpg_0001
up僕は駅伝をやっていますrun

毎日走っているから疲労がたまり、

足が重かったのですが、

先生の治療のおかげで足が軽くなりましたhappy01

今度の大会で結果が残せるように頑張ります。

本当にありがとうございましたnote

★整体院こころ院長のコメント★

平成22年9月、中学1年で初来院。

部活(野球)と駅伝の練習で膝を痛め、

病院では膝蓋靭帯炎(ジャンパー膝)と診断。

3回目の通院で軽い練習が可能に。

5回目施術で、普通に部活動参加可、と。

平成23年9月、中学2年。

「昨年の施術の後、10月に頸椎をねんざ。

すぐに治るかなと思っていたけど、今でも時々痛むので・・・

と、1年ぶりの来院。

仙骨のダウンという歪みを修正したところ、

一回の施術で痛みは消失。

*    *    *    *

今年6月、中学3年生。

「下肢の緊張が強く、走ると左鼠蹊部が痛いsweat01

1回の施術でOK。

そして今回です。

部活の野球は7月の大会で引退したものの、

駅伝はまだ続けている。

「膝が重だるく、走ると左股関節に痛みが・・・」

今回も一回の施術のみでOK。

上記のコメントを寄せてくださいましたnote

*悔しいけれどこれが若さか!?

私のような高齢者では、こうはいかないですcoldsweats01

若いうちの体のゆがみは、

正しいやり方をもってすれば本当に良く取れるshine

それを放っておくと、

私のように後で苦労することになるのですねcoldsweats01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)