{整体・骨盤修正」 小学5年、バレーボールで腰痛に!! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 部活障害

{整体・骨盤修正」 小学5年、バレーボールで腰痛に!!

Tosjpg

up私はバレーボールをやっていて、
その中でアタッカーをやっています。

5年生が今引っ張ってやっていて、
みんな慣れなく、
私は無理をして打ってしまい、腰を痛めてしまいました

それで、バレーボールを一緒にやっている6年生に、
ここを教えてもらい、来て施術を受けて、
ここに来る前よりも腰は痛くありませんでした。

そして来ているうちにどんどん良くなっているように思いました。
なので、私はここに来てよかったと思います。

これからも施術を受けて、
今年中に直せたらいいなと思います。

★整体院こころ院長のコメント★

AYAKAさんは小学3年からバレーをやっています。

4年生の時に両膝を痛め、
それが治まってきたと思ったら、
昨年の4月ごろから腰が痛くなり、
同じ姿勢で座っているときが一番つらいとのことです。

*   *    *    *

上体、下体ともに左半身の筋肉群に過度の緊張。
仙骨、左方向へのローティーション。
骨盤修正と、
自律神経を介して筋肉、骨格を整える基本療法を施術。

部活は、70~80パーセントの力で継続可。
冷え取りのため、家庭での半身浴をアドバイス。

今回で3回目の来院ですが、
痛みはだいぶ和らいできているようですhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)