「整体、骨盤調整」出産後の腰・背中の痛み、その他 - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 産前産後のケア, 首・肩こり・背中の痛み

「整体、骨盤調整」出産後の腰・背中の痛み、その他

Jpgup昨年、長女を出産後、HPをみて、
マッサージみたいな感じかな?と。
痛いところが治らなくても・・・と思いながら来ました。

sign03、歪み、痛みが一回で和らぎ、
何回かやってもらうと、体の調子がすごくよくなりましたheart01

また今回も、痛いところいっぱいですが、期待!です。
二人目なのでなかなか来れないかも、ですが
治るまでのんびりかも・・・ですが、
お願いします!!!

★整体院こころ院長のコメント★

平成24年8月12日、初来院。
1カ月半前に長女を出産。
お産の3カ月くらい前から腰や背中が痛くなりはじめ、
出産後も痛みが続く。
「特に、座った時におしりが痛い!」

足湯をしてから・・・と思ったのですが、
「椅子に座るのも痛い!」
というので、とりあえず立位で施術。
前後屈、側屈、回旋で出ていた痛みが、
その場で消失、椅子にも座れるように。
「すっげ~~!heart01

・・・ということで足湯をしていただき、
そのあと骨盤、特に仙骨・股関節の修正と、
体全体のバランスを整える基本療法をメインとした施術。

施術後、姿勢も良くなり、
「背中も、すごく軽くなりました!」

8月中に3回の通院で、
「何ともなくなりましたnote

★バランスチェックでは、
「もう少し続ける必要あり」
と出ていたのですが、本人の希望により中断。

* * * * 

平成25年11月、第2子を出産。
今回も、
「クビ・肩・頭その他、痛いところがいっぱい!」

妊娠後期から辛くなりはじめ、
もっと早く来たかったのですが・・・」

中学時代からの肩こりや生理痛、
便秘などの症状や、
妊娠中からの血圧高めなど、
気になるところも多い様子。

今度は、少し時間をかけてでも、
体を根本から改善しよう!
という気持ちになっているようですheart01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)