「整体・骨盤調整」全身の痛みで動けない! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・骨盤調整」全身の痛みで動けない!

Dscn8586

おかげさまで、今日は自分で運転して来れました!
・・・それにしても、
昨日はひどかったですよね~

死ぬかと思った!
だって、痛みで息ができないんですもの!

今日は、全然ラクですnote

★整体院こころ院長のコメント★

紳士服のすそ上げ等、
直しを専門にミシン作業を行っているSさん(女性)。
とにかく仕事が忙しく、
普段から首、肩、腰の痛みを感じながらも、
年末年始、休みなく働いていたところ、
ついにダウン。
1月7日、全身の痛みで動けなくなり仕事を早退、
ご主人に連れられての来院でした。

「どうしてもっと早く来れなかったの?」

「だって、仕事が忙しくて・・・」

職場の人手が足りず、
仕事に追われる毎日なのだとか。

*    *    *    *

とりあえず立位で修正をかけ、
足湯をしていただいたら少しは落ち着いて来たよう。

ソフトにソフトに施術を進めようとするも、
どこをどう触っても動かしても、痛い!状態。
バランスチェックで慎重に施術内容を確認しながら、
ほとんど手を触れない遠隔や想念法をメインに施術。

それでも術後、しばらくの間は
動けない、立ち上がれないほどの痛みがsweat02

「時間がたてば痛みは楽になると思うけど、
明日は仕事はダメ!
体が悲鳴を上げているんだからね」

「だって、私が行かないと、
仕事がたまる一方で・・・」

「会社の仕事と自分の体と、どっちが大事なの!?
仕事はいずれ辞めるときが来るけど、
身体は死ぬまで使うんですよ!!」

今の時代・・・というか、社会の働く環境は、
そこまで仕事をし続けなければならない人たちが、
大勢いる。。
そのことを十分承知していながらも、
つい、きつい言い方をしてしまいました。

翌1月8日。

「先生、今日、休みが取れました!
空いてる時間ありますか?」

と電話をいただいたときには、
思わず大きな声で、
「良かったね~!」

前日とは打って変わって、
多少痛みは出るものの、寝返りもスムースに出来、
ほぼ通常通りの施術を行うことができましたhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)