「整体・全身バランス調整」長年の頭痛・肩こりが短期間で楽に! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 産前産後のケア, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・全身バランス調整」長年の頭痛・肩こりが短期間で楽に!

Jpg_0001

upとっても体が軽くなりました!!

高校生くらいから肩こり、頭痛とずっと悩まされてきました。
何とか改善しようと、アロマや整体、ヨガなど
いろいろなことに挑戦してきました。

でもなかなか良くならず、どうしたらいいのかな・・・
と思っているときに、こちらに出会いました。
びっくりするくらい体が楽になって、
しかもその場だけでなく継続されるんです!!

今まで体のためにと思ってやっていたことが、
実は体を無理に動かし過ぎて逆に痛めていたことにも気づきました。
体だけでなく自分の心のことも知ることができ、
本当にすべてを見て治して下っているのだなあ、と思いました。

こちらに来るといつも本当に癒されますconfident
いつもありがとうございます!!!

★整体院こころ院長のコメント★

高校生のころから頭痛、肩こり、頭痛がひどく
10数年もの間悩まされてきた女性。

●6月29日初来院。
骨盤、特に仙骨にマスキングされた複数のゆがみ。
骨盤調整と基本療法をメインに、
全身のバランスを整える施術。

自律神経のバランスを整えるための呼吸法をアドバイス。

●7月2日、2回目。
「前回の施術後、すごくよく眠れました。
首は曲げるとまだ痛いです」

肩周辺と腰から下肢にかけての筋肉硬縮が強いので尋ねると、
ヨーガのポーズやストレッチなど、毎日
「頑張って体を動かしようにしています」

「痛みのあるうちは痛みが出るような動作や、
無理な運動はなるべく控えたほうがいいですよ」
代わりに肩甲骨を調整する肩の運動と、
脊髄を刺激する軽い運動法をアドバイス。

内臓の冷えが強いので半身浴を勧めたのですが、
生後10か月の赤ちゃんとの入浴で難しいとのこと。

「週に一度、ご主人が休みの時だけでもいいから、
半身浴に挑戦してみようよ。
赤ちゃんと一緒のときは、(普通の入浴前に)2~3分でもいいからさ」

「あ、それならできそうですnote

●7月4日、3回目。
骨盤が安定してきており、肩こりも楽に。
頭痛も起きていない。

●月6日、4回目。
腰~下肢の硬さがあまり気にならなくなり、
施術の入りもすごく楽に。
今日からメンテナンス会員扱いへ。

●7月13日、5回目。
「教えていただいた肩甲骨と背骨の運動、やってます。
以前よりずっと動きがラクになっていますhappy01

施術後、
「体全体がすごく楽になりました」

●7月20日、6回目。
日常生活には、
ほとんど支障がないようです。

自律神経を介して、内臓を含む全身のバランスを整え、
これまでの不調の原因となっていたもろもろ
(過去からのストレス等)を総括して消去。

施術後、
「すごく楽です!
こんなに体が軽く感じるの、小学校以来かも!!」

★水野さんは、初め、まさかこんなに良くなるとは思わず、
産後の骨盤調整をしてもらえれば・・・
と考えていたようです。
呼吸法や半身浴、

教えられた運動法などをきちんと実行されたこと。
またバランスチェックで
「当初の何回かはあまり間を開けずに!」

と出た答えの通りに、きちんと通院・施術を受けられたこと。
この二つが、10数年も悩まされつづけた不調を、
短期間で克服できた大きな理由だと思われます。



この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)