「整体・研修」スキルをアップし、たくさんの人たちを元気にしたい! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談

「整体・研修」スキルをアップし、たくさんの人たちを元気にしたい!

Jpg_0001

up現役の整体師さんでありながら、
バランス活性療法師プロコースを受講。
11月18日、認定試験に合格された方から、
研修の体験談をいただきました。

♢    ♢    ♢    ♢

私は整体の仕事をしていましたが赤ひげ塾の本と出会い、
バランス活性療法に興味を持ちました。
今までの整体ではどうしても対応できる人や施術に限りがあり、
もっと施術の幅を広げたい、スキルアップしたいという思いから
研修を受けることにしました。

キチンと覚えられるか、ちゃんとできるようになるか、
不安でいっぱいでしたが、
わからないこと、出来ないことも、
講師の先生や先輩療法師の皆さんが丁寧に教えてくれたので、
研修に通っているうちに不安はなくなっていきました。

家では家族に練習台になってもらいましたが、
腰痛が楽になったと喜んでいます。

今後はたくさんの人たちを元気にできたらと思っています。

★整体院こころ院長のコメント★

 酒井さんは「雪が降る前に!」と、
月3回ペースで研修に通われました。

今までやってきた整体とは全く異なる「バランス活性療法」に、
初めのうちは戸惑いもあったようです。
体が思うように動いてくれず、
手技がうまくできなかったり───
という場面も少なからずありましたが・・・

そのたびに、
「もう一度いいですか?」
と、何度も何度も挑戦をし続けました。

回を重ねるごとに、理解も技術も深まっていき、
11月18日の認定試験は満点に近い成績で見事合格shine
参加していたOBたちからも、
「すご~い!!」
と、驚きと称賛の声がhappy01

感極まって、思わず泣き出してしまった瑞穂さん・・・
今日のこの感動を忘れずに、
これからもますます精進して、
たくさんの人たちに
げんきと笑顔を届けてあげて下さいね
note

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)