「整体・骨盤調整」首・肩・背中の痛み、ワラにもすがる思いで・・・の痛みで - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・骨盤調整」首・肩・背中の痛み、ワラにもすがる思いで・・・の痛みで

Jpg
up私は何年も前から左の首、肩、背中が痛く、
整形外科や接骨院に通いましたがなかなか良くならず、
辛い思いをしてきました

インターネットで「赤ひげ塾・こころさん」を知り、
藁にもすがる気持ちで伺いました。
一回目の施術から”なんと!”
特に肩から腕が軽くなり、
施術を受けるたびに身体全体が良くなっていきました。

先生はいろいろと家での過ごし方をご指導してくださり、
本当に感謝しております。
これからも身体の調整、よろしくお願い致します。

★整体院こころ院長のコメント★

何年も前にスキーで転んでムチウチになり、
その後、首、肩、腕、背中、腰の痛みやめまいなど、
様々な不調で悩まされていました。
特にここ一カ月ほど前から症状がひどく、
朝起きるときが一番痛い状態で、夜もよく眠れないsweat01
病院での検査では異常なしと言われ、
どうしてよいかわからず、
ご主人に、背中を強くもんでもらう日々が続いている・・・sweat02

・11月3日、初来院。
骨盤、特に仙骨尾骨にマスキングされた複数の歪み。
今日修正できる分だけを修正して、
後は基本療法をごく軽く。
(BCで、首、肩周辺への施術は不可、と)
施術後、
「首から腕にかけての痛みがすごく楽になっていますhappy01

自律神経を整えるための呼吸法を指導。

・11月7日、2回目。
「前回の施術の後二日間はすごく楽でした。
そのあとはまた辛くなり、主人にもんでもらいましたけど・・・coldsweats01

「これから回を重ねるごとに楽な期間が延びていきますからねnote

呼吸法は、思い出すたびにやるようにしているとのこと。
内臓の冷えを取るための
効果的な半身浴を指導。

・11月11日、3回目。
「二回目の後、さらに楽になっています。
昨日は30キロの米袋を動かしたけど、何とか大丈夫でしたhappy01

足首回しも満足にできないほど固まっていた左下肢。
全体にだいぶ柔らかくなり、
骨盤調整と基本療法のほか、
肩周辺への施術も可能となりました。

・11月14日4回目。
身体、特に内臓を冷やさないための予防法をアドバイス。

・11月24日、5回目。
来院時(施術前)の骨盤のゆがみがほとんどなくなり、
今日からメンテナンス会員へと移行。

コメント用紙を持ち帰り・・・

・12月2日、6回目の来院時に、
冒頭のコメントを持ってきてくださいましたhappy01

 

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)