「整体・受験対策」心身のバランスを整え、志望校に合格! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・受験対策」心身のバランスを整え、志望校に合格!

Jpg_0004

up受験前の勉強で疲れがたまっていたころ、
親のススメでこちらへ来ました。
特に肩がひどかったのですが、
施術を受けたら疲れも取れ、楽になりましたshine

施術を受けた後は勉強していても
肩が痛いと思う回数が減り、
施術を受けてすごく良かった、と思いましたnote
本当にありがとうございましたhappy01

★整体院こころ院長のコメント★
Yさんは、中学3年生の夏ごろ、
勉強疲れで、肩や首に強い痛みを感じていました。

担任の先生からも、親からも、
「あなたの学力では、その進学校は無理・・・」
と言われていました。
自分自身でも、ムリなのはわかっていたけど、
それでも、どうしてもその高校に入学し、
ある大学へ進学して将来の夢をかなえたい!
という明確な目標があったのでした。

*    *    *    *

・平成25年7月初来院。
1回の施術で肩の痛みはかなり楽になりましたが・・・
その後も、あまりにも勉強に集中しすぎて、
「このままでは体を壊してしまうのでは・・・?」

と母親が心配するほどの頑張り。

・11月末から26年3月上旬の、
受験直前までの間に数回、
受験対策の一環として、
心身を整えることを目的として来院。

私は施術のたびに、
「あまり頑張りすぎなくても大丈夫。
大丈夫なように、体も脳も整えてあげるからhappy01

などと、ブレーキをかける役割に徹しました。

*    *    *    *

「詰め込むことも大事だけれど、もっと大事なのは
「いざ本番」というときに、、

これまでに学び、蓄えた知識の引き出しの中から、
答えに結びつく情報をどれだけ多く引っ張り出せるか、
その情報をいかに素早く整理して正解答出来るか!
なんだよね~♪」

「それができるような脳の状態になるように、
心身のバランスを整えてあげるし、
自分で出来る良い方法も教えてあげるからねhappy01

「試験当日は周りの誰もが緊張している。
でも、Yさんは大丈夫!
だって緊張の解き方を、もう知っているんだからsign01

*    *    *    *

そして・・・志望校に見事合格sign03
「親子して、大泣きしちゃいました・・・coldsweats01

と、喜びの報告をいただいた時、
私もうれしくて、泣きそうになってしまいましたcoldsweats01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)