「整体・ストレス消去」学校に行くと頭痛が・・・! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 部活障害, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・ストレス消去」学校に行くと頭痛が・・・!

Jpg

up眠くないのに寝てしまうくらい、
とても気持ち良いです。

そして、痛かったところもすぐに治って、
とっても元気になりましたscissors

そのおかげで、
最後まで部活をつづけることができましたhappy01

ありがとうございましたheart01

★整体院こころ院長のコメント★

部活のバレーボールが大好きな小学生。
学校生活でのストレスが強くなると頭痛を起こし、
部活にも影響が出てしまいます。

・平成24年5月17日、初来院。
小学4年生。
昨日、今日と頭痛がひどく、学校を早退。

「授業も部活も、嫌いじゃないです・・・」

話を聞いてみると、
どうやら、ある先生の日頃の言動が、
ストレスのもとになっているようですsweat02

自律神経のバランスを整え、
仙骨を通してのストレス消去法を試みたと
ころ、
頭の痛みは消失。

心身の緊張がかなり強いようなので、
月一回位のペースでのメンテナンスをオススメしたのですが、
お母さんの仕事が忙しく・・・

・平成26年6月26日、2回目。
「4年生、5年生と何とか持っていたのですが、
最近また頭痛がひどくて・・」(母)

自律神経を整える呼吸法と、
運動神経を活性化させる脊柱の運動法を指
導。

・9月22日、3回目。
前回の施術後、部活動で足首を捻挫し、
更に尿路感染症に。
病院での検査では、血液、内臓共に問題はなかったものの、
その後、腰の痛みが・・・
「立って歩く時が特に痛いですsweat01

「学校生活でのストレスは相変わらず強いみたいですsweat02」(母)

仙骨の歪みを複数回修正。
股関節転移の修正にて、腰の痛みは楽に。

感染症も腰の痛みも、
主因は内臓の冷えにあるようで・・・ 

半身浴を実行して、一週間後にもう一度来院を!」

・9月29日、4回目。
「腰の痛みは落ち着いてきました。
朝起きた時は痛くないのに、
登校してお昼頃になるとまた頭痛が・・・」

施術中入眠。

・11月17日、5回目。
「けさ、登校の途中で強い頭痛がsweat01
仙骨にマスキングされた複雑な歪みを、
複数回修正。

側頭骨への特殊な静圧法で頭痛は解消。

・12月15日、6回目。
「今朝からまた、頭が痛いです」

施術中の入眠、これまでで最も深sleepysleepy

このところの定期的な通院で、
心身の緊張がだいぶ取れてきたようですconfident

・12月21日、7回目。
お母さんの話。

「もう大体良くなったんだから、
しばらく間を明けてもいいんじゃない?」
って私が言ったら、

「いいの!わたし、癒されに行くんだから・・・cat

って言うんですよcoldsweats01

小学生だって、癒されたい時代なんですよねcoldsweats01

*上記コメント用紙を持ち帰り、
小学生としての部活動をすべて終了した、
12月29日、8回目の来院時にお持ちくださいました。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)