「整体・首、腰の痛み」心と体に良いものを与えて下さり、出会いに感謝! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・首、腰の痛み」心と体に良いものを与えて下さり、出会いに感謝!

Img_2

up首の痛みで頭も重く感じるようになり、
ネットで赤ひげ塾 ”こころ” を知り、
施術していただくことになりました。

身体全体の歪みや自律神経の乱れを、
先生がソフトな手技で施術され、
心地よい時間が過ぎると、身体がすっきりして、
痛みもなく、嘘のように軽くなりましたshine

首や腰の痛みと、自律神経まで整い、
長年苦痛を感じていた肩こりまでよくなってきたのは驚きでしたlovely
施術前の足湯も、冷え性の私にとって有難いものですspa

先生は気さくで温かく、施術以外にも半身浴の正しい入り方や、
呼吸法などを親切に教えてくださいました。
実践あるのみ、と続けていますhappy01

心と体に良いものを教えて下さり、
出会いに感謝いたします
本当にありがとうございましたheart

★整体院こころ院長のコメント★
「一か月前から、首の痛みや肩こりで、
仕事(自営業の事務系)をするのが辛い。
腰やおしりも痛い。
過去にムチウチもやっています・・・」

・平成27年2月24日、初来院。
特に首、肩周辺の硬さが半端ない。
尾骨にもねじれのような歪みが入っているし・・・coldsweats01

骨盤調整と基本療法を80%で。

とにかく冷えが強いので、
呼吸法と半身浴の実行を指導。

・2月26日、2回目。
「前回の施術後、帰宅してから、
すごく眠くなり、そのまま寝てしまいましたけど・・・sweat02

「これまでサボり気味だった副交感神経が働き出して、
心身の緊張が解け始まった証拠ですから心配いりませんよhappy01

呼吸法、半身浴共に実行中とのこと。
仙骨の歪み、複数修正。

股関節、左右とも後方転移。

・3月6日、4回目。
「肩がすごく楽になってきています。
何年も前から、気が付くと肩に力が入っているsweat01
という状態だったのに・・・coldsweats01

「腰やおしりの痛みもなくなりました。
首も前後に曲げた時には少し痛むけど、
普段仕事をしていても痛くありません」

肩周辺もだいぶ柔らかくなり、
基本療法のすべての手技を、初めて
基本通り(100%の操作力で)に行うことが出来ましたhappy01

・3月16日、6回目。
「自家製の味噌つくりをやったせいか、
肩周辺が少し変です」

骨盤修正と基本療法のみで、
施術後は肩周辺の違和感も消失。

長年にわたって蓄積された心身の疲れや緊張が、
まだ完全には取り切れていないようです。
自己療法の実践と、定期的な通院をお勧めしましたhappy01

*上記コメント用紙を持ち帰り、
3月25日、7回目の来院時にお持ちくださいました。

 

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)