「整体・首・肩の痛み」3年越しの痛みが数回の施術で楽に - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・首・肩の痛み」3年越しの痛みが数回の施術で楽に

Img_0001

up首から肩にかけての痛みがなかなか取れず
苦しんでいました。
妻がこちらでお世話になり、
「強く押すなどはない」、「体の歪みを見てくれる」
などと、感想を話してくれるのを聞いて、
体の歪みやバランスが気になっていた自分も、
一緒に連れて来てもらったのがきっかけでした。

実際に施術していただいて、
足湯で体全体を温め、体のバランスを整えながら
副交感神経に刺激を与えてもらったりなど、
施術を受けるほどに
理にかなった施術内容に感服しました。

最近では疲れてきたときは、
教えていただいた体操でほぐしながら、
ストレスを軽減できています

いつも近寄ってきてくれる猫さんにも癒されていますcat

★整体院こころ院長のコメント★
かなり神経を使う公務員職。
慢性的な首・肩の痛みに加え
趣味のスポーツ(ランニングなどの陸上競技)で、
体の歪みやバランスが気になっていました。

・平成27年1月25日、初来院。
バランスチェックをしてみると、
骨盤の歪みそのものはさほど大きくはありません。

冷えやストレスなどで自律神経のバランスを崩し、
立ち仕事やパソコン作業などの影響もあって
頸・肩・背部筋群の過緊張を引き起こしている事が、
不調の主因となっているようです。

仙骨の修正と基本療法をメインに施術。
首肩周辺への施術はほとんど不可。

・2月1日、2回目。
「前回の施術後、翌日くらいまでは楽でしたが、
そのあとはまた辛く・・・」

「その楽だった期間が、
施術のたびに伸びていきますからね・・・happy01

首・肩~肩甲骨周辺への施術が可能に。

・2月8日、3回目。
仙骨にマスキングされていた複数の歪みを修正。

・2月15日4回目。
「このところ仕事の量が減っているせいもあるのかもしれませんが、
首・肩の痛み等が楽になっていますnote

*コメント用紙を持ち帰り、
2月21日、5回目の来院時に持ってきてくださったのが、
上記のコメントでした。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)