「産後整体」切迫早産を乗り越えて、無事に出産♪ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 産前産後のケア

「産後整体」切迫早産を乗り越えて、無事に出産♪

Img

up出産前に、切迫早産でお世話になっていました。
それから出産予定日の2週間前くらいまでお世話になり、
9月1日の予定日から1週間遅れの9月8日に、
3530グラムの元気な男の子を出産しましたlovely

分娩はとてもスムーズで、3時間くらいでの出産。
産後の経過も順調で、とても調子が良いですnote

今後は産後の骨盤矯正、肩こり等でお世話になろうと思っています。
ママという仕事に休みはないので、
自分の体調を整えながら頑張りたいと思いますhappy01

★整体院こころ院長のコメント★

切迫早産で2度の入院。
「上の子を家に残しての、3度目の入院はしたくない!」と、
7月初めからご来院されていた方。
当時のコメントは
「マタニティー整体」切迫早産で2度の入院・・・を参照
↓     ↓     ↓     ↓
http://kokoro.jisseki.net/2015/07/post-0b39.html

出産予定日2週間前の8月15日の施術までの間に
母子ともに容体はすっかり落ち着き、
あとは出産後1か月くらいしてから・・・
ということになっていました。

*    *    *    *

・10月24日、ご来院。
生後一か月半となった赤ちゃんの
写真を見せてくださいました。

Img_5270

二人目という事での精神的な余裕もあるのでしょうか、
「お産も楽だったし、産後の体調も順調ですhappy01
と明るく話すお姿に私も安心。


自律神経に働きかけて心身のバランスを整える
「バランス活性療法」はお母さんの体はもちろんですが、
きっとお腹の赤ちゃん自身も、
すごく喜んでくれる整体なのだと思いますnote

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)