「整体・自律神経」めまいや足元のふらつき - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・自律神経」めまいや足元のふらつき

Img_0001

*頭や足元がふらつき、
病院や整体へ通うも改善しなかった女性。
一年前にも同じような症状が続き、
「整体院こころ」で良くなったことを思いだしての来院。

★整体院こころ院長のコメント★

・9月15日、1回目。
歩こうとすると頭や足元がふらつき、動機や息切れ。
バランスチェックでは
前回(昨年)同様、自律神経のアンバランスが原因」と。
「やっぱりねえ・・・。去年、治ったと思ったんだけどなあ」

「一時的に症状は治まったように見えても、
自律神経は、またバランスを崩すことがあるんですよcoldsweats01

仙骨を修正し、基本療法メインで施術。
施術後、歩行がしっかりと。、

「今度は(中断しないで)ちゃんと通いますcoldsweats01

・9月21日、3回目。
「ふらつきはなくなりましたnote
「でも、後頭部に痛みが出て、良く眠れない日がありましたsweat02

「体が変化している最中の
一時的な症状ですので心配いりませんよhappy01

施術後、後頭部の痛みは消失。

以降は1週間後、10日後、2週間後と、
間隔をあけながら何度か通院。
首・肩のコリがひどく、初めのうちは施術出来なかった部位へも、
回を重ねるごとに施術できるようにnote

「こころが定まっていない感じで不安・・・」
などという訴えも、その都度対処、解消。

・11月5日。
「今度、新幹線で東京の娘のところへ遊びに行きたいんだけど、
大丈夫かしら?」

過去に何度か駅でパニック障害を起こしたことがあり、
それを心配しているようです。

BCでは、
「OKと出てますよ。安心していってらっしゃいhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)