「整体・肩こり」首の痛み、上腕部のしびれが嘘のように楽に! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・肩こり」首の痛み、上腕部のしびれが嘘のように楽に!

Img_0002★整体院こころ院長のコメント★

慢性的な肩こり。
最近は左右上腕部にしびれも感じるようにsweat02
海外出張も多いシステムエンジニアの仕事に支障が・・・

・7月5日初来院。
妻には前から
「こういうところがあるから試してみたら?」
と勧められていたけど、
「これまで何をやってもその場限り・・・」
気乗りしないでいた。

小学生の娘に
「お父さん行ってみなよ。ホントに魔法の手なんだよsign03
と言われて来院の決心をしたのだそうです。
*(娘さんはスポーツ障害で来院歴あり)。

「パソコン作業が続いた後などに、
特にひどくなるような気がします」

上半身が固く、特に首周りはパンパンに腫れている感じcoldsweats02
BCでは、神経を使う仕事の内容で、
精神的な疲れも強く影響しているようです。

骨盤、特に仙骨尾骨にマスキング(過去からの積み重ね)
されている歪みの修正と基本療法をメインに施術。

呼吸法①を指導。

・7月8日2回目。
「なんだか、良くなりつつあるような気がしますcoldsweats01

首・肩周りはまだ固すぎて調整できず。
ほぼ想念法での微調整。
仙骨を介して、可能な範囲でのストレス消去。

呼吸法の②と、半身浴を指導。

・7月15日3回目。
「この間、実家で散髪をしたときに、
いつもより首が細くなっているね!と言われましたhappy01

首、肩甲骨周辺への軽い施術が可能に。
施術中入眠状態にhappy01

BCでは、あと何回かは週1ペースでの施術が理想的と出たのですが、
海外出張のため、次回は8月に。

・8月8日、4回目。
「首・肩とも特に気になることもなく、無事出張をこなせなました」

以降、月に1~2度くらいの適宜の通院へ。
9月の海外出張も無事にこなし

・10月30日。
「昨日、重い物を持ち上げようとして腰にぐきっとsweat01
施術後、楽に動けるようになるも、
「まだちょっとヤバそうな感じが・・・」

・10月31日。
「昨日と特に変わりありません」

「このまま落ち着くと思いますので、
また2週間空けてみましょう」

・11月14日。
「前回以降、腰も気になりませんnote

 

 

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)