「整体・交通事故等」とても良い整体院に出会えたことに感謝! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・交通事故等」とても良い整体院に出会えたことに感謝!

Img_0001_2

up交通事故後、ムチウチの症状が何となく出ていました。
こちらに相談させていただき、前々から施術も受けていたので、
快く、丁寧に対応してくださいました。

・むちうち(肩こりのような違和感)
・左半身の違和感、部位によって痛みがありましたsweat02

体全体をよ~く診て下さり、
施術後や、その後も、ずっと楽になりました。
後々からムチウチなどの症状が出てくることもなく、
事故前と同様に仕事で動けるようになりましたhappy01
感謝しております。
今後も体の不調がなくなるよう通い続けたいです

とても良い整体院に出会うことができましたnote

★整体院こころ院長のコメント★

・12月12日、初来院。
主訴は、三年ほど前、保育士の仕事についてから、
常に感じている首、肩周辺の重苦しい違和感。
病院ではストレートネックとの診断。
生理不順や生理痛もあり、
慢性的な風邪、ぜんそく症状を、注射で抑えている。

バランスチェックでは強度の冷えが”主犯”とcoldsweats01
シャワーの後、熱い湯にさっと浸かるだけ、という
入浴法にも問題がありそうです。

仙骨にマスキングされた複数の歪みを修正後、
基本療法で施術。
5分以上の半身浴と、呼吸法①を指導。

*12月19日予約も、都合が悪くキャンセル。
12月27日の再予約も、ぜんそく発作→注射→頭痛でキャンセル。

・1月6日、2回目。
「ぜんそくの注射の後は、いつも体調が悪くなって・・・」
仙骨修正と基本療法。

バランスチェックで良い反応を示した
”レンコン粉末”の飲用を始めてもらうことに

半身浴は5~10分実行しているとのこと。
呼吸法の②を指導。

・1月12日、3回目。
仙骨等の歪みが小さくなっている。

*1月19日予約も雪のためキャンセル。
*2月4日、TELあり。
運転中の車が立木に衝突。
そのまま道路から2メートル下の畑に転落。車は廃車。
首が痛くて病院で検査をするも、
「ストレートネック以外、特に異常はない」
と言われた。
特に左肩、腰、太もも、膝、に痛みがありムチウチが気になる・・・
との相談。

「とにかく早いうちに一度いらっしゃい」

・2月5日、4回目。
「特に左肩、腰、ひざに痛みがあり夕べは良く眠れなかった」
仙骨に左右のアップダウン等、複数の歪み。
右股関節に前方転移
左足首回転時、強い筋反射あり。
左下肢にかなりの衝撃を受けたようです。

・2月6日、5回目。
「おかげさまで夕べは良く眠れました。
太ももはまだ痛いけど、すごくラクになっています!」
まだ少し、仙骨に変な歪みが有り、それを修正。

休日なのにスカートで来院。
「来週から仕事に出られますか?」
「たぶん大丈夫だと思うけど・・・
冬の間はなるべくスカートは避けようね!coldsweats01

・2月21日、6回目。
「仕事していても何ともありません。本当に助かりましたnote 
バランスチェックで、今日からメンテナンス扱い可、と。
*他のお客様の参考に、と、
上記コメントを書いてくださいました。

 

    



 

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)