「整体・腰痛」毎朝1時間は痛みとの戦いでした・・・ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰

「整体・腰痛」毎朝1時間は痛みとの戦いでした・・・

Img_2

up1年くらい前から、腰痛に座骨神経痛が加わり
毎朝起きてからの、1時間くらいは痛みとの戦いでしたsweat02
こちらの施術は痛みがなく、心地よい力で体をほぐしていただけ、
根本的な部分を治すことによって身体が徐々に改善されていきます。

そのおかげで、朝の痛みは随分と良くなりましたhappy01
それだけではなく、精神的にも健康になり、
自律神経が整ったせいか夜もぐっすり眠れるようになりましたsleepy

これからも定期的に
メンテナンスでお世話になりたいと思いますnote

★整体院こころ院長のコメント★

顕微鏡による製品検査の仕事で目が疲れる毎日。
3年くらい前から慢性的な腰痛。
1年前からは、特に左側の腰から足にかけての痛みやしびれが強い。
朝起きてから体がなじむまでの1時間くらいは、
靴下を履くのもつらい状態sweat02

・2月3日初来院。
あまりの痛みで仕事を早退しての来院。
骨盤修正と基本療法のみで施術。
内臓の冷えが強いようなので、
5分以上の半身浴を実行することと、
自律神経のバランスを整える呼吸法①を指導。

・2月7日、2回目。
「前回の施術当日の夜は良く眠れました」
半身浴は10分間。呼吸法は日に4~5回、
思い出すたび実行しているとのこと。

呼吸法②へステップアップ。

日曜日が仕事休み、とのことなので、次回からは、
なるべく土曜日の夕方、仕事帰りを利用して通院してもらうことに。

2月13日、3回目。
「前よりもだいぶ楽になっています。
仕事が終わるころになるとまだ・・・coldsweats01

「そのラクな時間帯や期間が、
どんどん伸びていきますからねnote

・2月20日4回目。
仙骨に複数の歪み現出するも容易に修正。

・2月27日5回目。
来院時の仙骨の歪みなし。
今日からメンテナンス料金に。

・3月6日6回目。
「前とは全然違う。仕事をしていてもすごく楽ですheart01

「今回の体験の感想文みたいのを書いてくれるとうれしいんですが・・・。
それを読んで助かる人もいるかもしれませんから」
と、上記コメント用紙を持ち帰りいただきました。

・3月19日7回目。
「コメント書いたのに、忘れてきちゃいましたcoldsweats01
バランスチェックでは次回は3週間後でOKと。

・4月22日、8回目(都合により約1か月後。)
「特につらいこともなく、落ち着いていますnote
と、3月6日に預けた
上記コメント用紙をご持参くださいました。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)