「整体・腰痛」ぎっくり腰&股関節の痛み - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・腰痛」ぎっくり腰&股関節の痛み

Img_2

up会社でぎっくり腰になってしまい、
知人に紹介してもらって来院しました。
ぎっくり腰は。昔何度かやっていて、
その時は病院でシップと痛み止めの薬を処方されただけで
あまり薬も効かずに、治るまでに長時間かかりました。

赤ひげこころ整体院さんの整体は、今日で三回目ですが、
今までのぎっくり腰の時と違って、
痛みが少なく、とても早く症状が改善されたように感じます。

入浴法法など、いろいろ日常で
少しでも気を付けることで(体が)変わることを教えていただいて、
とても参考になり、実践してみて(効果を)実感しています。

また何か不安なことがあったりしたら来院したいと思います。
知人にも自信を持って紹介できる整体だと思います。

★整体院こころ院長のコメント★

・2月22日、初来院。
職場で重いものを持ちあげようとしてギクッと。
3か月ほど前から両足の付け根(鼠蹊部)に痛みがあり、
肩こりや便秘も気になる、とのこと。

仙椎左へのローテーション1/3Fを修正。
基本療法を70%くらいの操作で施術。

「仕事を休めないので早く治したいsign01
というので、2~3回連続で施術することに。

5分以上の半身浴と、
痛みを和らげる呼吸法を指導。

・2月23日、2回目。
「今日は仕事をしていてもすごく楽でしたnote
仙骨右へのローテーション1/3F。
施術量80%の基本療法と、股関節の後方転移修正。

・2月24日、3回目。
「おかげさまで痛みを気にせずに仕事ができていますhappy01
と、施術前の足湯タイムに、
上記コメントを書いてくださいました。


来院時の仙骨の歪みはなかったものの、
施術途中で、若干左へのローテーション現出。

毎週、月~金曜までは会社の仕事。
土・日は、昼夜共にそれぞれ別の仕事を・・・
という、年中無休の仕事人間。

「まるで私みたいだね」
と苦笑しつつも、
「仕事の都合がつくときには、
時々メンテナンスにおいでなさい」
お勧めしましたcoldsweats01

 

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)