「整体・ムチウチ」良くなっていくのが実感できる - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 腰痛・ギックリ腰, 首・肩こり・背中の痛み

「整体・ムチウチ」良くなっていくのが実感できる

Img

up少しずつ良くなっていくのがわかり、楽になります。
いろいろとマッサージや整体など行きましたが、
良くなる実感が少なかったけど、
こころさんは実感できるので、
これからもよろしくお願いします。

★整体院こころ院長のコメント★

車やバイクが好きで、過去に2回ムチウチと診断される事故。
半年前にも思い切り体(上体部)をぶつけ、
それ以来、首を動かすと肩や背中に痛みが出て、
仕事が辛い状態。
他にも15年来の腰痛、
疲れると右足首付近にしびれも。
病院やほかの整体などいろいろ試してきたが、
改善が実感できない・・・

・9月6日初来院。
バランスチェックでは過去の事故の後遺症に加え、
仕事(研究所でのPC作業)からの負担で、
体全体のバランスを崩しているとのこと。

骨盤、特に仙骨・尾骨の歪みを整え、
全身のバランスを整える基本療法をメインに施術。
内臓の冷えが強く、
「常に下痢気味で、むくみもある」
とのことなので、半身浴の実行と呼吸法の①を指導。

・9月9日、10日。
骨盤の歪みかなり改善。
半身浴実行中。呼吸法②へ。

・9月15日、4回目。
「生理痛がひどく、仕事を休んだので・・・」
と、17日の予約を繰り上げての来院。
来院時の仙骨、初めてマイナス(歪みなし)。
ただし<BCでは過去からの歪みが、
まだ仙骨に隠されててるとのこと。

10月2日7回目。
前回まで、マイナスだった仙骨に、また若干の歪み現出。
「仕事、ムリしたらまた少し痛みが出てきましたcoldsweats01
出てきた歪みはその都度修正しながら、
当面1~2週間おきの施術を続けることにし
現在も通院中です。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)