「整体・腰痛」子連れでも安心して施術が受けられる❤ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

産前産後のケア, 腰痛・ギックリ腰

「整体・腰痛」子連れでも安心して施術が受けられる❤

Imgshineup他のお店で10回以上通っても良くならなかった腰痛が、
こちらに通い始めて2~3回で効果が出始めました。

子連れで通っているのですが、
子供にも気を使っていただいて安心して施術が受けられます。

家でできる呼吸法なども教えていただいて、
その効果をものすごく実感していますnote

★整体院こころ院長のコメント★

4か月前の出産後、腰の痛みが取れず、
骨盤矯正をしてもらおうと他のお店に行ったところ
「腰の痛みを取らないうちは骨盤矯正は出来ない」
と言われて通っていたが、痛みが取れず・・・

・9月20日初来院
仙骨、尾骨のゆがみを修正し、
基本療法をごく軽く。

以前から肩こりがひどく、つわりもひどかったというので
BCしてみると、内臓の冷えに強い反応。

シャワーを浴びてから赤ちゃんと一緒に入浴していた、
という入浴法を改め、
下半身のみへのシャワーの後、
3分間以上の半身浴を心がけるようアドバイス。

呼吸法の①を指導。

004


同伴の赤ちゃんはぐずりもせずに
お母さんの施術が終わるのを待ってくれていました。

・7月25日2回目。
「言われた呼吸法を日に何回かと、
3分間の半身浴を実行しています」

「28日からしばらく実家へ里帰りする予定」というので
その前にもう一度来院することを勧めました。

・7月27日、3回目。
「腰がだいぶ楽になってきています。
これなら安心して里帰りできそうですcoldsweats01

*里帰り中に感想を書いてきます、と
上記コメント用紙を持ち帰り・・・

8月15日4回目。
上記コメントを寄せてくださいました。

同伴の赤ちゃんは、離乳食も始めたということで、
本日もすこぶる機嫌よく
お母さんのわきでお座りして、
音の出るおもちゃでひとりで遊びnotes

ウチへ来られる赤ちゃんや子供さんたちは、
不思議なくらい手がかからないので
お母さんも院長も
大いに助かっていますhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)