「整体・スポーツメンテナンス」先生の素敵な笑顔が見たいので・・・ - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 部活障害

「整体・スポーツメンテナンス」先生の素敵な笑顔が見たいので・・・

Img

up私は大会1日前に必ず行っています。
その理由は体がすごく軽くなるし、
先生の笑顔を見ると元気になるし、頑張れるからです。

他のお店との違いは体全体のバランスを見てくれるから。
自分の体は今どんなバランスなのかとかがわかるからです。

受けてみての感想はすごく気持ちよく、眠たくなってしまいます。
先生のおかげで陸上の総体では決勝に出場することができました。

私は先生の素敵な笑顔が見たいので、
全国(大会)に出て入賞できるように頑張ります。
なので、これからもよろしくお願いします。

★整体院こころ院長のコメント★

う~ん、泣かせる文章ですね。
院長、感激ですhappy01

・平成26年6月、小学三年生の時に初来院。
競泳選手コースでふくらはぎを痛めての来院でした。
頑張り屋さんで、ついつい無理をしてしまうタイプのようです。

・27年以降も、足首や踵、ふくらはぎや股関節の痛みなど、
スポーツによる体の不調で年に数回は来院。
不調を感じるといつも早めに来院してくれるので、
ほとんどの場合、その都度一回の施術で改善。

小学校高学年になると、水泳に加えて部活(陸上)も始め、
来院回数も増える傾向に。

・平成30年4月から中学生になり、部活もよりハードに。
大会等へ参加する機会も多くなり、特段の不調を感じなくても
大会の前後などにも来院するようになりました。

なのはさんに限らず、うちへ来られる多くの部活動選手たちは、
施術後の運動成績がアップする傾向にあります。
自律神経や骨盤など体全体のバランスを整えることは、
スポーツに限らず、仕事や趣味、勉強、運勢など、
日常生活すべての面においてプラスに作用するようですhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)