「整体」臨月でも安心して施術を受けられることに感謝! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

口コミ・体験談, 産前産後のケア, 腰痛・ギックリ腰, 首・肩こり・背中の痛み

「整体」臨月でも安心して施術を受けられることに感謝!

Img

up久々の出産でもあり、でも子供たちとの毎日も大事。
そんな、ゆっくりとは無縁の妊婦生活。
色々な不安もあった中で、こころさんに定期的に通わせていただきました。

お蔭様で、初期のつわりの辛いときも何とか乗り切り、
身体が緩むことで、バランスを崩す気持ちの部分もたくさん支えられました。
お蔭で、みんなにびっくりされるほど、良く動く妊婦として
今日まで過ごすことが出来ましたhappy01

残すところ2~3週間。
この時期でも安心して施術を受けられるのは本当にありがたいです。
さすがに臨月になると、背中や腰の痛みが出たり、
膝が重さで悲鳴を上げたりといろいろあるのですが、
一つ一つ治してもらって本当に感謝ですsign01

★整体院こころ院長のコメント★

017

heart01臨月(妊娠10か月。38周0日)でのご来院。
次回(38周6日)、最終
のご予約もいただきました。

・7月21日、初来院。
長女の骨折、入院等、子育てが大変な中で、3人目の妊娠。
「3か月目に入り、おなかが張ったり足がむくんだり・・・」

左半身の緊張が強く、仙骨も左への歪み。
骨盤修正と軽い基本的療法を。

・7月26日、2回目。
「少しお腹が張る程度。足のむくみはまだ・・・」

・8月3日、3回目。
「2日前から腰がすごく痛い。
右足首から肩甲骨付近まで右側全体が痛いsweat01

BCでは、左半身の緊張が影響しているようで、
右側臥位で楽になるというので、その体位で施術。

・8月10日、4回目。
「体の痛みは楽になったが、つわりがひどいです。
特に匂いに対してcoldsweats02

・8月16日、5回目。
諸症状は落ち着いてきたようで、
左股関節の緊張解消を重点に施術。

・11月16日、6回目。
「7か月に入りました。体調も順調なので、
年末年始には、子供たちとエクアドルへ里帰りする予定ですnote

多少のむくみとやや便秘がち。
心配なのでBCをしてみると、
旅行は可能だが、出発前に1~2回の施術を!と。

・12月18日。8回目。
妊娠8か月。さすがに伏臥位はつらく、
仰臥位での基本療法と、短時間の右側臥位での、左半身の緊張解消。
数日後に日本を出発、というので
道中の安全を祈願しながらの施術。

・1月14日、9回目。
「里帰り、無事にできました。往復の飛行機もOKでしたhappy01

クリスマス~お正月まで、
久しぶりの実家でのんびりと過ごせたそうですnote

・1月28日、10回目。
「左へねじるとクビ、肩に痛みが・・・」

妊娠9か月。仰臥位及び左側臥位のみでの施術。

・2月4日、11回目。
「トコちゃんベルトをしたまま寝てしまって、ひどい目に遭いましたcoldsweats01
「・・・子供たちの卒園式等に出たいので、

予定日より少し早めの、
20日ごろに出産できるといいなあshine

「出産日などは、神様と赤ちゃんの都合にお任せしましょhappy01

・2月12日、13回目。
妊娠10か月(38周0日)でのご来院。
「体調は至って順調です。時々足腰が重くなったり、
ひざに痛みが出たりして来るけど、

施術の後はすっきりとしますnote

おなかの赤ちゃんの潜在意識にも無事の出産を働きかけながら、
仰臥位及び左側臥位での施術。

「日常生活、特に子供たちの面倒を見るときなど、
動作はできるだけゆっくりと!

くれぐれも転ばないように気を付けてねhappy01

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)