「整体・自律神経」仕事中に突然のふらつき! - 那須塩原市 黒磯 整体

整体院 こころ

その他, 口コミ・体験談

「整体・自律神経」仕事中に突然のふらつき!

Img

up突然の体調不良により、仕事を早退することになり、
家で休んでいたところ
娘が帰ってきたので、今日の出来事を話すと
「赤ひげ先生」を紹介され、行ってきました。

その後気分がすっきりし、だるさも楽になり
「赤ひげ先生」のところに通う回数が
2週間に1回の間隔になるまでに回復しました。

★整体院こころ院長のコメント★
ホテル内清掃の作業中、突然のふらつき。
前に進もうとしても、左へ左へと曲がってしまうsweat02

・1月27日、初来院。
当日の夜、娘に連れられて。
「今はふらつき感が少しと、頭痛が・・・」
BCで施術の可否を問うと、大丈夫。

仙骨CWD、SL1/3を修正。
20分間の足湯の後、CWU、SL1/3。
基本的療法から必要最小限の手法で軽く施術。
施術後だいぶ気分が良くなったとのこと。

5分以上の半身浴と、呼吸法①を指導。

「自律神経の乱れによる一時的なものと思われるけど、
もし急激な変調で、自分が不安を感じるような時には
迷わず救急車を呼んで、

病院でちゃんと検査を受けるんですよ」

・1月29日、2回目。
「おかげさまで、前回の施術後落ち着いています。
半身浴は5分間、呼吸法も一日10回くらいはやっています」
「不安なので今日まで仕事を休んでいましたが
明日は出てみようと思っていますhappy01

仙骨はCWU、SL1/4を修正。
基本的療法で施術。
「普段の生活、特に仕事中は、すべての動作をなるべくゆっくりとね」
呼吸法②を指導。

・2月6日、4回目。
「仕事をしてても特に何でもありませんでしたnote
「最近すごくよく眠れるようになっていますsleepy

発作前からずっと不眠気味だったとのこと。
自律神経がかなり乱れていたようです。

・2月15日、5回目。
「自分でもびっくりするくらいよく眠れていますcoldsweats01
腰の痛み訴えるも、施術後消失。

・3月1日、6回目。
上記コメントを持ってきてくださり、
以降は様子を見ながらの不定期通院に。

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方へ

那須塩原市,黒磯駅の整体

朝8時から、夜間も受付 土日・祝日も営業 黒磯駅より徒歩10分 初回施術特典あり 駐車場あり

【初回限定】肩こり・頭痛・腰痛を今すぐ解消したい方へ

バランス活性療法 通常7,500円→6,500円(税込)

【全員】通われる方はとってもお得な回数券

ご本人様以外でも利用できる11回数券 38,000円(税込)